101%お客様目線で、
心あるサービスをお届けする。
スタッフひとり一人がおもてなしのココロで心温まるような接客をお届けする。
そのためには“一歩先”のお客様目線・視点に立ち、
商品・サービス・情報を提供しなければならないと考えます。
常に新しくお客様の満足と支持を得られるよう、目指すところは100%ではなく
「もうひとつお客様に喜んでいただく。」という気持ちを込めたサービスを提供いたします。
ビジョン[行動指針・目指すところ]
● 正確な情報を伝える ●
私たちは、お客様の生活に役立つ情報を正しくお届けします。
● 心を込めた接客をおこなう ●
私たちは、お客様へ感謝の気持ちを忘れず挨拶や接客を心を込めておこないます。
● 常に真摯に考え行動する ●
私たちは、組織の一員として、何事も熱心に正しい判断で行動します。
● 正しい経営をおこなう ●
私たちは、しっかりとした経営を行い、地域のみなさまに還元します。